kaburanegi

twitterのつぶやきのまとめ

ページの背景画像とスクリーンショットをアップロードする作業

参考にさせていただいたサイト

 

 

 

1.スクリーンショットを作成しアップロード 5枚

これから先も手直しをする可能性があるため、後々変わらないであろう場所を撮影しました。

 

2.ページの背景を作成しアップロード

ストアの背景に使用されるって書いてありますが、どこだろう…。

 

ここまででストアページのチェックリストは全てチェックされました。

チェックリスト全てをチェックするとチェックリストが折りたたまれるようになるネギね。探したネギ…。

 

それからsteamworksの管理画面は“Landing Page”っていうネギか。

 

スクリーンショットをアップロードしたところ、ベータページで表示されるネギね。

だけど、動画はどこからアップロードするネギかしらね。Landing Pageのどこにも動画をアップロードする項目が見当たらないネギ…。

 

一刻も早く提出してsteamさんの審査を受けたいネギけれど、落ち着いて確認するネギ。今日はここまでにして頭を冷やすネギ。